ミルク

言葉と言葉を繋ぐ作業が昔から大好きだ。

軽く自己紹介をすると、私は会社員2年目で、大好きな人と2人暮らしをしてます。大好きな人・彼氏・恋人、どの呼び方が一番素敵なんやろう

順序良く書くことは仕事をこなすような気持ちになっていやになりそうなので、思った事から書くね。可愛いってたまに言われるのめちゃくちゃにうれしい。しばらく自分の中でくり返したりする。そのひと言の為にジュースとかおやつとかちょっと我慢できて 夜ごはん控えめに出来たりする

 GW2日目は朝から身体が重くて最悪だった、何も食べたいと思わないから辛かった。「ココア飲む?」って言葉が嬉しかった 筋トレしてみたり高校の友人と電話してみたりギター練習してみたり 映画「天使がくれた時間」をみたり youtubeみたり 我ながらいろいろした1日だった 今はチャットモンチーとタイピング音と雨の音が溶け合っていて心地良い 

お風呂の中って何故こんなに泣きたくなるんやろう シャワー浴びてたら急に泣きたくなる そして恋人はいつも異変に気付いてくれて私を救ってくれる 私はいつも救われてばっかりだな 

恋人がお風呂からもうすぐ上がるから、そしたら一緒にレモンサワーを飲む

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?