見出し画像

人生動いてるなと思う瞬間

初めて挙式会場見学に行った。

前回書いたゼクシィ相談カウンターで
抜群に可愛いと2人で思った会場へ。
正直この後どれくらい見学に行けばいいんだろう…
と思っていた。

が、しかし、もうやっぱり抜群に良くって
決めてしまった。一目惚れというやつ。
スタッフさんの対応とか、ディズニーランドみたいな
チャペル⛪️、披露宴会場の程よいカジュアル感。
試食も申し分無し。
自動的に結婚式の日も約1年後に決まった。
15時に2人でふわふわしながら食べた家系ラーメン美味しかった。

じ、人生が動いている…
指輪購入、顔合わせ、引っ越し、入籍、そして結婚式。
こんなにスムーズに決まって良いのかなと不安にも思う。
オードリーのラジオを聴きながら2人で爆睡して電車に揺られて家に帰ってきた。

1番大好きな人となんの苦労もなく幸せになって
大丈夫なのかと本気で思う。
こんなちっぽけな今の私を数年後笑って欲しい。
多分彼氏は笑い飛ばすだろうからあとで話してみよう。

日々いろんなことが変わる日々の中で
友達と取り止めもない話で連絡を取れるのが
私の中で安心材料になってる。
友達って大切だなぁと思う。

明日からも少しずつ進めると良いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?