見出し画像

明日はやばいらしい

雪だから走らない。
そんな概念をとっぱらいたい。
コロナだから外出て運動できない。
と同じ感じがするからだ
でも雪があって走れない。
そこに明日は警報レベルでやばいときた。
ということで、金曜、土曜、日曜日走る

やっぱ外出れば、日記の質が変わる。
仕事してたら、日記に書くことも限られる。
だからこそなにか書きたい。
あ、ポテトフライとホームランバー箱買い。
毎日食べたい駄菓子ランキング1位と2位。
これもいつか無くなってしまうんだろうな。
いつまでも忘れない為にはっとこ

そぼろ丼にアレンジをした。
韓国万能だれをひき肉に混ぜてそぼろにする。
まじクソうますぎてびびった。
飯1000杯は余裕でいけちゃう。
おすすめ

久世福商店最強。

冷奴とそぼろ丼。俺は幸せ。
明日はやばいらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?