見出し画像

私のこと

どうも見てくださってありがとうございます。蒼です!

ここまで来てくださったということは、私に少しでも何か引っかかるものを感じて、それともただ何となく見に来てくれただけかもしれないけれど、それでもこうして私のくだらない日記を見に来てくれた事に感謝です!(˘•̥-•̥˘)

いつものんびり話せる訳じゃないからたまにこうして日記を更新していこうかなぁと思います。多分ホントたまにになると思うけど。

今日は私についてのことや、最後に私へのコンタクトを取る為の手段とかも書くから、私に興味持ってくれた人とかが、私のことを少しでも知ってくれると嬉しいです! 

名前▶︎蒼(アオ)
体格▶153cm、BMI17前後、足23.5、短足(大泣き)
出身▶関西、引越し・一人暮らし経験有り 今は実家
家族▶三姉妹の真ん中。猫様1匹。父母。
誕生日▶11月19日さそり座 B型。22歳
SNS▶https://lit.link/Ao1119

性格▼
基本自由人。友達がいない。単独行動が好きなタイプ。ハマればとことん。最後の詰めが甘い。よく笑う。ツボに入ると一生同じ事で笑い続ける。猪突猛進タイプ。多分。

趣味▼
アニメ、漫画、ゲーム。
コスメ、お洋服、アクセサリーの収集。
猫様のしっぽを眺めること。ボディメイク。健康ヲタク。

好きな食べ物▼
マイブームは焼き芋🍠、白米、ブリ、アボカド、鶏肉、カヌレ、マカロン。
こう見えて嫌いな食べ物全く無いです。強いて言うなら酢豚にパイナップルは無い方がいいと思う。嫌いじゃないけど。パインはパインで食べたい。🍍

好きな物▼
お洋服!!色んな服を買うけど、好きなブランドは
merry jenny、EATME、snidel、titty&Co.
最近はfickle bebeというブランドにお熱。お値段が全然可愛くないので買ったことないけどhazamaも好き。
コスメ!!
JILLSTUART、Diorがすき。韓国コスメも好き。
香水集めもすぐしちゃう。いい香りすき。最近のブームは金木犀とミルクティー。

好きな人▼
よく褒めてくれる人、言葉選びが上手な人、私のことを好きになってくれる人。

憧れる人▼
戦慄かなのちゃん、ナミさん、アスカとか。
精神的に強い女の子が好きです。強かで女の子としての魅力も持ちつつ、陰ながら努力をする事を忘れない。気高くて、辛いことも1人で背負う覚悟が出来ている女の子に憧れます。推せる。

特技▼
多趣味。行動派なとこ。大体なんでもセルフでやること。貧乏性です!(ネイル、ヘアセット、メイク、まつパ、ネイル、料理、ボディメイクなどなど)
服作り、声量が大きいこと、割と手先が器用です!

目標▼
いつか本当に自分でプロデュースしたブランドを持つこと。お店を出すこと。
私は自分が可愛いと思える服とか物を身につけると、大嫌いな自分にも少し自信が持てるし、好きになれるし、元気が出るから。
外に出ることが億劫で仕方なくて毎日辛い人とか憂鬱な人とか、自分に自信が持てない人とかが、少しでも幸せになれる物が作りたい。

でも今、ライブ配信を初めて、ちょっとずつ思いも変わってきて、誰かを笑顔に出来るってこんなに楽しいんだって知って、キラキラしてる世界に憧れてしまったりなどしています😢




書くこと無い!他に私について知りたいことあったら気軽に質問して欲しいなぁ。質問箱とかあった方がいい??かなぁ。🤔


最後にこんなくだらない長文をここまで読んでくれた愛しい優しい皆様へ!
事務所さんが私宛のお手紙を受け取ってくれるみたい!!!すごく辛い時とか誰にも言えない悩みとか、そういう独り言みたいなお手紙でも大丈夫だよ〜!!もし良かったら、なのでこっそりここで公開しておきます◎

私へのコンタクトは以下の住所です!!
飲食物やぬいぐるみ等は事務所NGだそうです。干し芋は受け取れないみたい……残念……(ちょっと欲しかった)


〒2780037
千葉県野田市野田696番地2-105
Yui Producrion
ポコチャ 蒼(アオ)🦋(5616449)宛

【プレゼント、ファンレター】
※飲食物やぬいぐるみはお受け取りできません。また、お渡しできないと判断したものにつきましては、所属事務所の判断で処分させていただく場合がございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?