見出し画像

11/20 生誕イベ アイコン


20日も前半、後半共に沢山の方にアイコンgetして貰えて嬉しいです!!

人生初となる誕生日イベント、本当に記念すべき、記憶の残るイベントになりました。こんなふうに幸せな誕生日を迎えて、終えることが出来たのは配信に来てくれた人、おめでとうと声をかけてくれた人、みんなのおかげだとおもっているけれど

 その中でもこうして盛大にお祝いしてくれた皆には本当に感謝の気持ちしかないです。アイコンなんてオマケ程度だし、いらないよーって人もいると思う、それでもみんなのお祝いの気持ちが本当に本当に本当に嬉しかったから!!

今回は一人一人アイコン撮影して描いたよー!🥹ここで撮影した写真は今後Twitter等に乗せたり他のことに再利用したりしないので、本当に完全オリジナルみんなの為のアイコンだよー!!
すこしでも、ほんの少しでもこの感謝の気持ちを返すことが出来たらいいなと思ってる!😭これからも毎日成長して皆のこと笑顔にしてみせるよー!!大好きだ!

▼制服アイコン
たろうくん
すみれちゃん
そらぽにょんさん
凪さん
サトシさん
田中スザクさん
ゆきちゃん
カズユキさん

▼ウタコスプレアイコン
たろうくん
ピアさん
ゆきちゃん
凪さん
中里さん
田中スザクさん
サトシさん  

▼全コンプアイコン(作成中)
凪さん
ゆきちゃん
サトシさん
田中スザクさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?