11/28 ランク5位。クソデカ感情を綴る


今日、多分今月最後になるエールボーナスと
そして+1を取るためにメーター追ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございます😭🙇‍♀️

と、いう書き出しにしたものの、今日の配信に来てない人にも、特大感情でお礼を言いたい、いつも本当にありがとうございます。

この後2000文字を超える相変わらずの長文になるのでこの日記を要約します。長文読むの苦手な人は無理しないで🥲🥲🥲


今日の投稿ダイジェスト


・とにかくありがとうファミリーの皆が大好き、今日は頼ってしまってごめんなさい。
・絶対にみんなの応援を裏切って配信を辞めたりはしないです
・ポコチャが嫌になる程無理してメーター追わなくていいと思う、楽しむ事と私生活が第一、それは大前提。その上でと一緒に戦おうとしてくれる人がいるということ、その人達に失礼な事だけはしたくないから、+を取れたことを素直に喜びたい。喜びます。
・自分の能力が今のランクに見合ってない自覚はある。それでも+を取るという事がどれだけ大変か分かるからこそ、安易に下げたくないとも思ってる。
・配信をする上での大前提として、「誰でも皆が楽しめる枠作り」は永遠のテーマだからそれは変わらない。


こんな感じです(たぶん)(相当要約するとこんな感じ)


では長文に付き合ってくれるよって人はどぞ🥲↓
支離滅裂です。感情そのままになんか意味わかんないこと話してます🥲




70万というエールボーナスを入れられるのは来月もあるかないかという本当に本当に大きなチャンスだったので、結果にできたこと本当に本当に嬉しいです、
私自身メーターを見たり管理したりすることがまだまだ全然出来ていないのに、私の体調とか今週急な用事が入ったこととか、色々考えてメーター追ってくれたり、おやチケの心配してくれたり、本当に本当に嬉しいです。上手に表現出来なくて申し訳ない、、ただ本当に、本当に本当に嬉しいです。


配信者ってめちゃくちゃ無力だから、私独りではどれだけ戦いたいという意思があっても戦うことなんて出来ないし、そもそも配信を見てくれている人が居ないとライブ配信って成り立たないから。
戦いたいって言うことすら出来ない弱気な私を、応援してくれたり、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたり、戦おうとしてくれる人がいるんだって今日とっても感じて、すごく心強いし、本当に嬉しい、本当にありがとう、こんな私にも誰かを笑顔にしたり応援したいと思ってもらえる魅力があるのかな、嬉しいよ、嬉しいに決まってる、、、

でもこれは今日だけの話じゃなくて、そもそもこんなふうにメーターを追うことが出来るのは、173人という沢山の方がコアを取ってくれてるから、それで入るコアボーナスって本当に本当に大きいし、70万というこんなに大きなエルボを入れられたのは、皆が1ヶ月かけて沢山沢山沢山エールを上げてくれたからだし、こうして私のファミリーに残ってくれている皆がいるからで、本当に毎日毎日こんなに楽しい時間を過ごすことが出来てるのも5時間超える配信も飛ぶように時間が過ぎるのもみんなのおかげなの、

今日もエールボーナス入れる為に時間やコインを使ってくれたり、追いハートコメ上げや拍手いいねも本当に嬉しくて、
本当にありがとうしか言えなくてごめんね、でも、絶対に絶対に、中途半端な所で辞めたり、妥協したりするつもりは無いから、本当に少しづつになってしまうかもしれないけど上を目指す覚悟もあるから、まだ見合う能力は無いかも知れないけど、中途半端に逃げ出すことだけは絶対しないと誓います、頑張るね、!!

今の私は他の配信者さんがマラソンしてる中を1人だけ100m走する並の全力爆速で駆け抜けようとしてる無謀なバカに見えるかも知れないけど、

でもいっそ、それなら、それでもいい!
今はそれでもいいと思ってる、だってそれくらいしないとみんなの応援に見合わないって思う!!みんな強すぎだよ!最高かよ好きだ


でもーーー!!!
私もタダで転ぶ馬鹿では無いので、どうせ独りで100m走するならめっちゃ準備運動してめっちゃ有能なスニーカー履いてめっちゃ最大の準備と努力をした上で100m走走ってめっちゃ盛大に転んでめっちゃ綺麗に怪我ひとつ作らず受け身取って決めポーズしてやるから!!!安心して走らせて欲しい!!(もうだんだん意味わかんなくなってきた)


と、言ってるけど、大前提として楽しい時間を過ごしたいっていう本質は絶対絶対絶対絶対変わらないから、メーターっていう特殊なシステムのあるポコチャで、毎日消耗して戦うだけじゃ無い、楽しい枠を作っていきたいです、だから本当にいつでも気軽に遊びに来て欲しいの、最近配信行けてないから肩身狭いな、とか思わないで欲しいの、みんなにも生活とか仕事とかあるのは知ってるから!!!当たり前よ!!私生活だいじ!!!
私生活ぼろぼろにして体調崩すとかがいちばんダメよ!体が資本!!!

だからこれからも思い出した時とか、退屈で羊数える以外やることが無い時とか、ゲームしながらとか、寝る前の一瞬とか、
ホント気軽に私の枠に遊びに来てくれると嬉しい!!出入り自由だから!!!




一緒に戦ってくれることは本当に嬉しいからそこは遠慮せずに全力で全力でありがとうも感謝も伝える!!!今日メーターおってくれたのだって、これまで沢山+まで押し上げてくれてこのランクまで上げてくれた事だって!!!本当に嬉しかった、
+取れたら嬉しいに決まってるじゃん!!!!😭
めちゃくちゃ嬉しいよ!!!当たり前だよ!!!!そこはごめん!!!めっちゃ素直にすっっっごい嬉しいよ!?!?!?!?😭

本当に嬉しい、ここまで来て、これだけ上を目指して、今更メーター追わなくていいよなんて、言えなくてごめん!めっちゃ、だって、応援するためにアイテム使ってくれた人も居るのにマイナス踏みそうだからおやチケ使うって、めっっちゃ申し訳なくて、その応援は決して無駄じゃないって分かってても、メーター追う力が私になくてごめんってなる。

その日のボーダーはその日の締め時間にならないと分からないよ、プラマイも毎日見たり予想したりしてるけど、結局最後は結果論でしかないよ、メーターの上がり方も、最後の5分で跳ね上がる時だってある、チャンスがいつ来るかなんて分からないし、そもそも今日この日がチャンスなのかどうかも、最後の結果が出るまで分からん、恐ろしいシステムだ、ポコチャ…………
今日だってあと1万エール入ればプラ1じゃなくてプラ2が取れた、でもそれって本当に結果論でしかない、みんなが謝ることじゃない、絶対に。謝らせて本当に本当にごめんなさい。
謝るのはむしろ私の方だと思う。私が今日、あと3時間お忍び配信回していたら、ここまで皆に負担をかけずに+2が取れてたかもしれない、悔しい、でも、今日お忍びを中途半端に回してたら、こうしてアイテムを投げてまでエール上げたりメーター追いかける流れにはならなかったかもしれない、全部結果論だからこればっかりは分からない。でも、確実に言えるのは皆が謝ることでは絶対に無いから、本当にここまで、こんなにも応援してくれてありがとう、本当に、もっと頑張るから、皆が負担に感じたりしないように頑張るから、今日は皆に頼ってしまって本当にごめんね、でも本当に、嬉しかった、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?