クリスマスの気まぐれ.7

「糖分足りてないんじゃない?」

チラリと見上げながら言うと、

「…足りてます。」

プイっと横を向いてしまった。

「そ?」

のぞきこんで見ると、めちゃくちゃ眉間にシワが寄ってるよ!

「ナズナちゃんがくれるなら、なんでも欲しいなぁ。」

私の反対側で、作業をしていた村田さんがニッコリ笑っている。

「あ、飴いります?」

ポケットから取り出したものの、行き場をなくしていたはちみつの飴を、差し出された手のひらに乗せた。

「ありがとう。
あとで大事に食べるね。」

笑顔で飴を手のひらに包み込む。

「そ、そのくらいで大げさですよ。」

なんて答えたものの、心臓がバクバクする。

「ははは。」

対応までイケメンだ。

「これ、運びます。」

無表情のカンナが、商品の入ったカゴを運んでいく。
こんなに不快な感情を激しく出すなんて、珍しいと思いながら、カンナの後姿を眺める。

「カンナくんだっけ?
若いのにしっかりしてて、すごいよね。」

創作活動のため、サポートしていただけるとうれしいです! 応援よろしくお願いします(*´人`*)