見出し画像

小中時代のろくな思い出が無い

寝ていると夢で嫌な過去がフラッシュバックして悪夢を見てしまうこと、あるあるじゃないですか?
最近しょっちゅうそんな夢を見る僕です。
今回はそんな僕がトラウマレベルの小中学生時代を泣きながら書いていきます。

トラウマを自らの手で掘り返していくのか……(呆れ)


〜小学校時代〜

小学校時代はこれといってあんまり思い出無いんですけどクラスではカースト上位の軍団の金魚の糞みたいな感じでした。

なんならカースト上位の軍団の一味からパシられていたり、ゲーム機をパクられたり、数少ないお小遣いを奪われたり、遊び相手に殴られたりしてたんですけどよくよく考えなくてもこれってイジメられてましたね。当時は全く意識してなかったなぁ…。

イジメ、ダメ絶対。許されないんDA!
さすがに僕の濡れてる姿は写せないので似ている画像載せておきますね☺️

あと小学校時代はずっとラグビースクールに通ってました。うちの両親はとにかく習い事をさせるのが大好きで僕も嫌と言えない人間だったので嫌々通っていました。もちろんそんな向上心が無いまま通っていたこともありピアノ、ラグビー、書道、水泳、塾とどれも特に秀でるものもなく時間を潰しているだけでした。ごめんよパパママ……。才能無くて…。

ラグビーの話に戻しますと、僕は小中とかなり背が低くヒョロガリだったこともあった為お世辞にもラグビーをやってます!みたいな見た目ではなかったです。痩せていたなら俊足だったのでは?と思うかもしれませんが足も鈍足。ラノベ主人公のように実は隠れた能力が…!みたいなことも全くありません。平凡以下でした。

(※というか小学生のラグビーなんて体格がものを言いますからね。デカイ奴がボール持って走るだけで勝つとか普通にありましたし…経験者おるか???)

今更なんですけどこのラグビー、意外と話のネタだったり大人達のウケは良いんですよね(知らんけど)
就活時の面接の時には大学時のネタが無さ過ぎてラグビーネタをぶっ込んだらそれだけで10分近く語らされました(ラグビーのおかげか知らんが内定出た)
なのでラグビーのおかげで救われたこともちょこちょこあったりするのでその辺は感謝してます。あと今でもTVでラグビーみたりするのは大好きです。やっぱスポーツはぶつかってなんぼや(過激派)

画像に特に意味はありません。
みんなもぷにるはかわいいスライム、読もうね!



〜中学校時代〜

中学校時代はとにかく部活が嫌でした。本当に。学校にラグビーは無いので適当に卓球とかPCをいじる3年間にしようと思っていたのですが、同じラグビースクールに通っている先輩が柔道部にいまして、半ば強制で柔道部へ加入させられてしまいました。

これがマジで地獄の3年間でした

当時は身長も160cm無いほどで体重も50kg以下。柔道って試合とかは基本体重別であったり昇段戦なんかは見た目で戦う相手を決めるのですが、僕は背が低い+体重軽い+非力+やる気ない+相手が怖いと取り柄も無ければ勇気も無かったので当時はバンバン投げられて泣かされてました。まあ先輩や同級生に舐められるならまだしも挙げ句の果てには後輩にまで舐められる始末でした。
後輩ってのも地元では小さい頃から道場に通っている子達が必然的に同じ中学校に集まるのでポッと出の中学生から始めましたガリガリチビなんて相手にならないんすよ。なので中学3年生になっても中学1年のめちゃくちゃ生意気で強い子達に遊ばれてました。当時は何とも思っていなかったですし今でも特に思うことは無いです。そもそも柔道部に入る僕のミスだったので……。

運動神経がアレだったならお勉強は出来たのでは?と思われるかもですがこれも絶望的でした。成績も5段階評価でギリギリ3.4とか3.3だった気が……。高校はお受験する頭も無かったのでなんちゃら推薦で入りました。低脳で金のかかるガキだったよホンマ……。ホンマ才能無くて頭も悪い金のかかるガキですまんなパパママ……。ゆるちて…🥺


交友関係も絶望的で友達もいなかったです(直球)
まあそれは言い過ぎですね。本当は1人いました。この1人は今でも関係が続いているので本当にみんなも友達は大切にしよう!!!社会人になってから友達なんて絶対できないゾ!!!(断言)


青春を謳歌できなかったので僕もひとりちゃんになりました。


てかここまで読んでいるとホンマにダメな奴だったんだな僕って。

ここから「僕はめちゃくちゃ頑張って努力して"圧倒的成長"でお金持ちになりました!その方法はこちら!」みたいなステマも無いです。今までの人生こんな感じです。多分これからもこんな感じです。

何をやらせてもダメ、取り柄もない、他人と比べて秀でるものもない、やる気もない、頭も悪い、交友関係が少ない……etc

僕、生きてる価値ありますか???

パパとママには本当にごめんなさいとしか言えないですね。出来の悪い息子を持つと苦労するよね……。

泣いて救われるならいくらでも泣けるぜ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?