見出し画像

私は痛みに弱い


※今回結構グロくは無いけど気持ち悪い画像がたくさん出てくるので嫌な人はお帰り下さい。そしてTwitterでワイに文句を言って下さい。




皆様は痛みって好きですか?

私はドMです


けど、


めちゃくちゃ痛みに弱いんですよね(なんなんだよ)

どのくらい弱いかというと、口内炎が出来ただけなのにその辺に転げ回って痛いって叫びながら痛み止めとビタミン剤をODしてます。ヤバくないかコイツ?

今回の本題はそんな私が陥入爪になったお話です。


陥入爪を知らない?まぁこれ見りゃ分かるさ……


〜11月下旬〜
なんか左足が痛いなぁ〜と思っていたら爪が皮膚に食い込んでたんですよね。毎回毎回痛くてたまらんのでこんな時には爪切りで無理矢理爪を…こう…抉り込む…いや…無理矢理爪切りを突っ込んで切ってたんですよ(これ絶対やっちゃいけないやつなんでやめようね!)

〜12月中旬〜
「あっ!これ巻き爪やん!」←今更かよ
ってなったので(上記の様に)爪をまた切ろう(絶対ダメだゾ!!!)としたらなんか膿が出てきたんですよね。

醜い指を見せてしまいすまソ



「あれ?これヤバくね??」ってなりました。

ここで病院に行けば良かったんですよね(過去形)

何を思ったのか、というか仕事が忙し過ぎて病院に行く暇が無かったんですよね(言い訳)


〜1週間経過〜
さすがに痛い。痛過ぎて眠れん。ヤバい。痛過ぎて泣きそう。てか泣いとる。

ということで満を辞して病院へ🏥

病院では第一声で医師に怒られました。はい。

なんでこんなになるまで放置したん?アホなん?みたいな感じで怒られました。すみません…仕事が悪い…全部労働が悪い…憎い…。

ということで抗生剤と塗り薬を貰いましたよと。あとテープで保護しろとのことでした。

痛かったお🥺

あと少し遅くて悪化してたら爪を切る手術してたそうです。その方が仕事休めそうやな……。

あと爪はきちんと切りましょうね。私みたいに無理矢理爪切りを入れ込んで爪を切ると私みたいになっちゃいますよ💕

とまぁこんな感じに書いてますけど1番私が言いたい事は皆様不調を感じたら病院に受診しましょうね。手遅れなんてこともあるんですから…縁起でもないけど笑


本当に関係無いですけど先日西畑けい先生作品"きもちわるいから君がすき"の1巻が出たのでみんな買おうね☺️

1話が衝撃的過ぎたのでせめて1話は読んでくれ
純愛…これが純愛………ん?純愛なのか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?