映画「この世界の片隅に」がいよいよ明日から封切りなのでテンションあがって描きました。

呉の町_001
呉の町_002 「あれ、さっき三つ蔵のところにおりんさった」「じぇ…?」
呉の町_003 「美術館はこちらですけぇ」「助かるでがす」
呉の町_004 「おら岩手県から来たんだー」「岩手…?うちゃぼうっとしてるけ地理のことはさっぱり」
呉の町_005 「ここをまっすぐ行くと美術館ですけぇ」「楽しみになってきたでがす」
呉の町_006 「いそげいそげー」「まってまって」
呉の町_007 「一緒に中さ入るべ」「うちぁちょっと着替えてきますけ」
呉の町_008 「じぇじぇ!ほんとだ!いつの間にか着替えてる!」
呉の町_009 「ということで明日から「この世界の片隅に」始まるよー。みんな見てけろ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?