見出し画像

【レス解消アイテムレビュー】前戯お助けカード

こんばんは、あおき(妻)です。

前回のレス解消アイテム、前戯ダイスがセクシーさと面白さで、少し面白さが勝ってしまったので、次のアイテムを試してみます。

前戯お助けカード

その名も【前戯お助けカード】(命名わたし)
これもTEMUで見つけて買ってみたんですが
本来の名前は「The Oral Sex Cardgame」

前回の「Navel」が「へそ」だと言うことも分からなかった英検準10級レベルの英語力を持つ私には内容はほとんど理解できませんが
わかりやすくエロい男女のイラストが描かれているカードを引いて、それに従ってオーラルセックス=前戯を行う と言った趣旨のカード(だと勝手に解釈して使っております。)

こちらはダイスに比べて実用度は70〜80点くらいあると思います。

特に前戯ってワンパターンになりやすいじゃないですか。

先行・旦那のターン、いつもの攻撃を仕掛けターンエンド!
後攻・妻のターン、いつもの攻撃をしかけターンエンド!!

デュエルスタンバイ!みたいな

あとお互いにこれはあんまり好きじゃない、みたいなのもあるし、結局はいつものパターンになるみたいなレスになるきっかけみたいなものが少し香ってくる瞬間、それが前戯のワンパターン化だと思うんですよね。

そんな時に有効なのがこのカードゲーム。

結構ハードな体勢も

お互いの前戯の体勢とか、あとはどっちが攻めるとかもカードの指示通りにやれば
「まぁカードが決めたことだし」と色々な部分でいつもとは違ったパターンで準備を進めることが出来ます。

上の画像のような普段なら絶対に思いつかないし、やろうとも思わないアクロバットな体勢も果敢にチャレンジしてみました。たまには良いかなと思いました。

アイスをセクシーに舐めるのを見る

もちろん中にはよく分からんのもあります。
これも引きましたが私は「パス」を選択しました笑

ストレートな指示も順番や割合が変わるだけで旦那のテンション、私ののめり込み度も変わってきますから、これは結構有効性あると思いました。

レアカード「夫婦の剃毛ショー」

いつかこのカードを引いた時、私はもう一度「パス」を選択することになると思います。

あおき(妻)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?