日記 トルティージャをリベンジしたいんじゃ!

 この前

これを作ったんじゃ‥、失敗したんじゃ‥

でも、この企画はリベンジありなんじゃ!



食材から声が聞こえる

あるさん『青さん、色々入れてもいいんですぜ!』

琴さん『非常〜に♥あはん♥トルティージャ♥いいんじゃ♥』

りんこさん『おおー♡我が家ではボリュームがあり過ぎます♡』

パンダ師匠『そう、卵はたっぷり!』

嶺上さん『あきらめない心が奇跡を生むのよ!』

ふわりさん『焦がしちゃだめやねん!』


そして、ここで事件が‥


ひっくり返す皿がない


てことはフライパンでクルッもやるしかない‥‥

できるのか?

声が聞こえる‥


『青さん‥逆転を諦めてはだめやねん!!ヴォルティスサポーターは最後まで信じ抜くんよ‥!!』

『青さんならできるよ!へいよーさんは寿司を食べるけど。』


よし!

せーの!

で、できたーーー



前よりよくできたんじゃない?


リベンジできたんじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?