見出し画像

日記 病院に行くの巻

 この前、睾丸に違和感を感じて病院に行くことに。
皆さんのありがたいコメントにびびった&感謝


で、なんか彼女と病院に「デートみたいだね」と言われるが泌尿器科に行くデートが許されたら刑務所の中でゲイカップルが歩くのもデートになるだろ

不安なのでパシャパシャ写真を撮ってモッサリさんに送っていたら先生が来て

「何撮ってんだ、君はスパイか?」と言われた。

で、ベットでインリン・オブ・ジョイトイみたいなポーズを取ると


「こいつぁー炎症だな。玉は関係ない。」


と言われた。良かった〜。


その後、『デートが泌尿器科ってのはありえなくね?』となり、桜を見に

拙者は接写ができないでござるよ。カッピーさん。

「桜を見るたびに俺を思い出してくれ‥。」と鬼武者のセリフを10回は言ったが

「それ‥なんなの?」と言われた。それなんなのって鬼武者だよ。

その後にレストランに

ガパオライス(ガパオの部分を半分食われた、これじゃあライスだ)

春のスパゲッティー。


彼女はご機嫌だったよ〜だ。ひじょ〜に嬉しい(琴花酒さんぽく〆る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?