日記 茅ヶ崎 ヘッドスパ 頭庵のミヤザワカオリさんに会いに行く その2

 私の先輩が「風俗に行く前に麻雀をやるのは良い。」という金言を思い出し、スパの前に麻雀に。  

はい、ここで麻雀知らない人の為に今回の麻雀を漫画で表してみました。

何か、2本で15000G勝った。どごどごどご!

一日に2回遅刻してはいけないって範馬勇次郎もジャックに似たような事を言ってたので


カフェで待機。
そして、初のヘッドスパへ! 

↑が人を駄目にするフカフカソファー!
でも大丈夫、俺はこれ以上駄目にならないから!

そして、

今回、施術してもらうミヤザワカオリさん!
顔はお会いしてからのお楽しみだ、ちなみに美人。

で、やって頂くのだが、私には目標があった

絶対に寝ない、と。

よく、『悟空の気持ち』というヘッドスパは『絶頂睡眠』というのをウリにしてるが私は耐える、と。耐えてみせる、と

↑こんな感じで

と、刃牙の米兵みたいな態度だった。
絶対に耐える‥

そして、私は寝ないように施術中にパチパチと手を叩いた。ミヤザワカオリさんに『頭の方は大丈夫でございますか?フィジカルではなくメンタル的な意味で。』とか言われないで良かった。

しかし、

それにしても、

横に舟盛りがあるのは良いとして、置くスペースがない  半分とって、後は家と職場に置いといて‥

‥?

ミヤザワさん「あ、起きました?」

『勝負あり!!』

ミヤザワカオリ○ー私●(ラリホーマ)

「なんか‥気持ちいいや‥」とアンドレアス・リーガン(刃牙の一回戦でボコした巨人)みたいな言葉を放っていた。

帰り道、街灯が眩しく感じたし、頭が重くて痛いのも直ってた。ストレスが無くなった。 
これ、めちゃくちゃオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?