日記 リズム

 最近は奥さんと過ごす時間が増えた。

オシャレなランチを食べたりする。

話す時間も増えた。
人と人は完全に理解できないが歩み寄る事は出来る‥とは思った。

相手がお互いに相手を思いやろうと思えば、ね。
思うに我々はとても変わった夫婦だと思う。
でも、なんかリズムが掴めてきた‥と思ってた。


しかし、最近起きた2大トラブルで

『今度返すから7000円貸して』と言われて、未だに返ってこない

『7000円バックレ事件』

というものがあり、事あるごとに

「金返せ!」

「今日のランチ代は3500円だから7000円の半分だ!」

「はい、返しやすいように3000円置いておくよ!」


と言っても知らぬ存ぜぬを貫いている。
(なにかの障害なのだろうか?)

「このままじゃ7000円バックレおばさんってあだ名でnoteに書かれるよ?いいの?」

といっても

「ええねん。」

の一言で終わった。


2つ目はもっとヤバいので気になる人は見てください。




ここから先は

586字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?