麻雀 〇〇万。

 おじいちゃんがマンズを切るときに

「熊ゴロー(9万)」

「八幡宮(8万)」

「チワワ(7万)」

的な事を言っていて、3万をきるときに

おばあちゃんに向かって

「サゲ〇ン(3万)」

と、コンプライアンスを軽視どころか反吐をかけるような事をいうとおばあちゃんがフリーズしてからいきなり顔を真っ赤にして

「あたしはサ〇マンじゃない!!」

と『そこキレんだ…。』と思うような所でキレてしまいおじいちゃんが

「やってみないとわからない。」

といって二人でラス半にしてどこかに消えた


尚、その後におじいちゃんは四連ラスからの降り打ち国士を放銃していたので店舗側はおじいちゃんは三味線は言っていないと判断した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?