日記 ミクシィの話

今週の班長を読んでいたらミクシィの話が出てきた。

私も過去にミクシィの日記を毎日、0:00に上げていた。
しかし、よーし、また見に行こう  とは思わないが、わざわざ消したいとも思わない。

アルバムのようなものか。
班長ではみんなで集まり、お酒を飲んで、日記を読み合うという事を勧めてきた。 

うーん、どんな事書いてたっけな?けまにさんとかマックス君とかはその頃の知り合いだしな‥

というわけで見に行ってみた。

タイトル『まっくすの日』

お、俺こんな事書いてたっけ!?
馬鹿じゃねーのか?! 
ふてぶてしいとかじゃなくて失礼だし病気だろ??

マナーの事は当時から言ってたのか!?

うーん、これはたまーに見るのも面白いかもしれないな‥残しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?