日記 公共施設。

 これは私だけかもしれないがコンビニとかのトイレで用を足していて、ノックした人がまだトイレの前にいたりすると出るときに


めちゃくちゃ苦悶の顔をして外から出る。


こうすることにより、

『あ!?この人も体調悪かったのか‥すまないことをしたな‥。しかし失礼、先を急いでます故』

と相手も思うはずなのだ。

で、今回もコンビニのトイレで用を足していると人が近くにいたので苦悶の表情をしながら外にでるとなんと知り合いに会ってしまい

「お、お前なんだそのチャウチャウみたいな顔は!?救急車呼ぶか?」

と心配されてしまった。

まぁこんなことも起こるがきっとこの日記を見ている人の中でも私の行動が理解できる人がいるはずだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?