麻雀 内川プロの白切りテンパイの時にまじで鈴木優プロが大三元テンパっていたら?

 簡単に言うとだ

昨日、Мリーグで鈴木優プロが発中仕掛けているところにラス目の親番の内川プロがテンパイしたが白を切らなかった

という場面があり

1時間39分あたりでチームメイトに『白をきれ』と言われている。

まぁあの状況なら白をぶっ放すのだが

ちょっと想像してみてほしい


本当に鈴木優プロが大三元をテンパイしてたとしよう


日吉「テンパイ!テンパイ!テンパイ!大、三、元!!32000点だ!!もう!これ!!こんなの役満だよ!!鈴木!!優!!戦闘民族!!パイレーツの若武者!!これ!セミファイナル!一戦目でこんな、こんなこと!」


瀬戸熊「あ、でも。安めもありますし…。」


日吉「瀬戸熊さーん!何いってんの!?あ、内川!!内川!テンパイ!テンパイ!!これはもう!!止められない!ラス目の!親!仕掛けは!発に!なかだし!!テンパイー!おりれない!!相手を!おろしたい!てかおろした!これは内川サクラナイト!!手順マエストロ!!これは無理だ…こんなの無理だ!無理だ!無理だ!無理だよお!!萩原さん!出ちゃうよおおお!」


ハギー「いや、どうでしょ…。」


日吉「長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い!!内川ぁ!!睨みつける!何を思うか………」


打白

鈴木優「ロン、32000。」

日吉「あ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


そして、賑わうタイムライン。
#うわーおれ絶対切らないわ〜というハッシュタグ
神速で作られるキンマWEB、ネットニュース

「ついに出た!初の役満!鈴木優、究極の手順!!」

そして、Мリーグ高場面の動画で何回も再生

さらにユーチューブショートで自分の放銃シーンがめちゃくちゃ流れる



これ俺かなり嫌だと思う。
と思うとちょっと『な、なんとか白を使えないかな??』と思ってしまうのも少しわかる気もする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?