日記 それ!知ってます!!

レストランでテレビをみていると





『あ!これは知ってる!クラゲでこの人(ミランダさん)は痺れちゃうんだよ!』

と思い、ウェイトレスさんに

「ねぇねぇ!!ちょっとテレビみて!!」

と老害らしく大声で呼ぶと

「いま忙しいから少し待って頂きませんか?」

と言われたが

『もうCM終わっちゃうぜ。賢いところを見せたかったな。』

と思いながらテレビをみてると

『これは海底に空気がたまっている珍しい状態です。』

とクラゲとは全然関係ない答えを言われてミランダさんの代わりに痺れているとウェイトレスさんが

「すみません!どういたしました?」

と言われたので

「あー‥ノンアルコールビール。」



もう一本ノンアルコールを頼んだ。
賢王 青木の名が汚れずにすんだわ‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?