見出し画像

ここ最近の引きこもりスケジュール公開

ご無沙汰です青木です。

みんな元気?ちゃんと手洗いうがいしてる?

手の消毒ジェルやってる?

今では過剰すぎる程に習慣化させてます。

むしろ普段からしなよって話だけど。

私の仕事はYouTuberだから

もし私がコロナになって動けなくなったら

数ヶ月先からお金がスッカラカンになると思うと危機感や編集マンを食べさせる事が出来なくなる共倒れの危機感

あ、でもYouTuberだけではなく

他の色んな職種もスッカラカンになる可能性あるよね

それは皆んな同じだね

だからこそ自分がコロナ無症状だったとしても

人に移される、移さないを徹底したいので基本ここ最近は引きこもり

そんな私の最近のスケジュール

朝7時に起床して歯磨きやAmazonで買っといたレトルト食品で

朝ごはんを作って食べる。

8時にYouTubeとかTwitterとかインスタに貰ったコメントをチェック

9時に化粧して家の中で撮影出来る企画の準備をします。

1人で撮影するトーク動画はほぼ構成台本を作ってます。

これが動画1本の構成台本です。

ここから先は

698字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?