見出し画像

アポ取り面談の週末は初八王子丘陵

先週はアポ取り頂いた企業様の面談、その他企業様営業等の週でした。
どちらかと言うと、個人様宅の営業よりは入口の間口が広い印象です。
ただし、採用されるかは「全くの未知数」でここら辺が個人様と企業様の違いなんだと思います。
で、そんな1週間でしたが、昨日は地元太田市にある「八王子丘陵」を登って来ました。
実はこの「八王子丘陵」、自宅の裏にある山なんです。
すぐ側の山過ぎて今までキチンと登ったことなく、今回初登り。

東毛少年自然の家ある鎖場登山口からのスタート。茶臼山に向かうと結構良い眺めで赤城山が良く見えます。

茶臼山からの眺め
そこから縦走路をどんどん歩き唐沢山に向かいます。

途中の景色


今回のゴール、唐沢山。眺めは木々で遮られますが、きれいに整備された良い場所です。

今回の記録。結構登りがいがありました。

ウチの会社AOKI建設のHPです。工事のご相談や依頼をお待ちしてます。
mailからは aokikensetu@aokikensetu.co.jp
☎は 0276-61-3260 

こちらもご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?