見出し画像

あらゆるメモ1

・水曜日は外で飲んでいい日
・目覚ましに音楽付けるとその音楽嫌になっちゃう
・最近調味料集めが楽しい
・コンビニで会計してる時に袋に詰めるのと会計するの一緒にやろうとして失敗する
・コリアンダーとパクチーは同じ
・心底楽しい時に「楽しい」ってつい言葉に出てしまうから阿呆っぽい気をつける
・辛いジンジャエール、別の名前にした方がいい
・ozさんとojさんは別人
・栄養も教養も必要
・一緒に居て楽しい人は割と居るけど一緒に居て落ち着く人は中々居ない
・ゴール裏の旗が蠢いている絵がいい
・読んでいない本が沢山あるのに本屋に行くと買ってしまうので図書館へ行くべき
・移籍情報に踊らされるのも嫌では無い
・気に入ると同じ曲を1週間ずっと聞いてしまってその後に空白の時間がある
・シルバーにしていきたい
・イニエスタ5年も日本に居てくれたの凄い
・アウェイ遠征行きたい(京都)
・初輪行は南風coffeeがいい
・話しやすい人に見えるのか永遠と話してくる人が多かった逃げられなかった
・ひっつき虫はやっぱり落ちない
・UEFAの放映権どーなってるん
・自分から会いたい人にはちゃんと伝える会う
・パソコン音楽クラブのニシヤマくんのメガネ
・マクドナルドとモスバーガー、値段大差なくなってきた
・作り置きたくさんできた時の達成感
・西ゲート手前のスローブダッシュはきつい
・弱冷房車のぬるっと感、間違えて入ると後悔
・DAZNかU-NEXTか
・言葉がすき、言葉が好き、だと「言葉がすき」の方がなんかいい
・マジラブではなくマヂラブ
・蚊を仕留める時は縦ではなく横向き
・人たらしを調べる
・2023年暫定1位はcoffeeoutside

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?