見出し画像

あらゆるメモ7

はもうありません。


おしまいにしよう、とあらゆるメモ6を投稿し終えた時に決めていました。あらゆるメモは自分の感じたことや発見したことをただただ書くだけのものだけど他者にこのメモによって迷わせてしまったりする可能性があるなと思った。決して誰かのせいにしてる訳では無い。これは自分自身の問題であり、そう思い込んでしまう自分のメンタルの弱さが原因である。

最近キャパオーバーになっていたことがいけないのだ。仕事もプライベートもいっぱいいっぱいで、感情が追いついていない。あと睡眠も足りていない笑。読書をするにも深夜のサッカーを見るにも体力が必要で、社会人をやっていると忙殺されて順に奪われていきがちだ。私が好きなことを容易く奪わないで欲しい。

余裕で抗える私でありたい。

キャパオーバーになんてなりたくない。苦しいことも乗り越えて楽しいこと嬉しいことでいっぱいにしたい、それが私らしいなと思うから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?