香水沼に入水するにあたり

私が没入を決めたら、早くて深い。
手段を選ばないからだ。
過去にそれは、着物でありエルメスであった。
これらは現在細々と、好きなものだけ手元にあって、私の生活を彩っている。

香水には軽く触れたことがあった。
しかしとても浅く、フレッシュが似合うと言われそればかり。
CHANELのChanceは専らオータンドゥルだが、最近オーヴィーヴに気付いたレヴェル感。
尚、Chloeのノマドについては、なんと言われようが好きである。

再入水のきっかけは退屈であった。
仕事は今オフシーズン(なるものは存在しないが)で、間が嫌だった。
仕方なく昼休みは睡眠に充てることとしたが、寝香水に午後の忙しさを祈念して、CLEANのwarm cottonを投入した。

その時だった。

唐突に1人きりの時間を楽しむには、香水を纏えば良い、と。

私に課せられた出社ノルマはゼロなので、少し飢えていた。
人に会わない時、退屈な自分と向き合う何かが欲しかったのだ。

すぐさま、CLEANのレイヤードに取り組んだ。
今までには考えられない、片腕2プッシュを実現した。

それからはひたすらTwitterやNOTEで情報収集し、伊勢丹や銀座を練り歩く。

今は、フエギアに足が掛かっている。
さて、どこまで行くだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?