見出し画像

2023年12月まとめ 人生が無理ゲー

2023年の12月は年末進行や恒例のトラブルで慌しかったです。
そしてこれを書いている2024年1/4はもうすでにめちゃくちゃ忙しい。

人生がジェットコースターのようだといつぞや書いた気がするけど、今は無理ゲーかなと思ってる。
俺の人生、無理ゲー。詰んでる!!!!

えっと漫画の仕事が順調になりそうというところで人生最大のトラブルに見舞われてます。まいったなぁ。
こんな大変なことが、いつか笑い話になればいいのだけど。

年末年始は帰省して親孝行しました。
もう来年は無理だなって思いました。
帰省なんてこんな疲れること・・・もうしたくないです。

平日が好きです。年末年始もクリスマスも盆も正月もいらない。
普通の日常の日々に通常業務をできるのがいちばんありがたい。
これってすごく恵まれてることだなぁ。
いい人生なのかも。
いや、でも、ぶっちゃけ、いい人生かどうかはわからない、なにしろ無理ゲーだからね。
もしかしてもうすぐゲームオーバーかもしれない。
それくらいしんどい。

仕事をやめてしまえばラクになる・・・やめたい!
やめたい。。。。
やめていい?


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?