【20年7月第1週】西野亮廣オンラインサロン記事まとめ

20年4月よりnote版の西野サロンに入会。約3か月ほどROMし続けて、内容はブログの進化発展系(あるいはディープ&コア版)と予想通りなれど、とにかく連日あれだけ独自の発信をし続けるポテンシャル(投稿の質量)に圧倒されています。
自分は西野さんの生み出す作品には無案内なのですが、彼の発想や言動、生き様や存在そのものに興味が尽きず、リアルタイムで人々を巻き込んでいく様が、エンタメとして目が離せないなあ、とまんまと彼の思惑にはまっています。
ということで7月より、毎日更新されるサロン投稿について、僕が感じたことをまんま書き連ねていこうと思います。コロナ渦の現在、日本屈指のエンタメへの率直な感想を記録・公開していくことが自分の役割なのかなあと、勝手に感じています。

※西野サロンの内容は門外不出のため、あくまで僕個人の感想をワンコイン100円でお届けしますので、サロン入会(月会費1000円)に向けての参考材料として役立てていただければ幸いです。

ここから先は

2,636字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?