そしてブーケは渡された

ここのくだりすごくグッときた。

> 事故の後、アルルカンが大阪に来た際に、ギターの來堵さん、奈緒さんにご飯に誘っていただいて。そのときに「ぜひ祥平を使ってよ」と言ってくださったんです。
(Vif記事内より引用)

アルルカンもそういう後輩に慕われるお兄さんポジションのバンドになったんだなあって感慨深く。
アルルカンが慕う先輩バンドのひとつlynch.がピンチのときにいろんな人に助けてもらったそういう精神が受け継がれてるんだなあと。
『そして、バトンは渡された』っていうタイトルの作品があるけれど、こうやってバトンは受け継がれていく。
やひろさんのこと含め。
nurié的にいうなら「そしてブーケは渡された」かなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?