宝物の自傷行為

どうしてこんなことを書くんだろう。

当時の私には「ギルガメッシュの左迅」を求めてすぎてしまい、どうしても、どうしても耳が受け付けなかった…。
ギルガメッシュは好きだけどREDMANは好みに合わなかった。それじゃダメなのかな。

私はギルガメッシュのことを宝物だと思っています。
だからその宝物を自ら傷つけるような言葉は言わないでほしい。

(まあ当時からいろいろ思うところはありましたが、今思うといろいろ制約があったんだろうなあ…と推察しています)

それでも今このタイミングで左迅さんが当時や今の思いを吐き出してくれたことには感謝しています。

私は言霊を信じる質で、そうやって願いを書くことでそれが逆に今を生きるメンバーの足枷になったらいけないと思い、あまり公言はしてきませんでしたが、ギルガメッシュ復活してほしいです。
ここ数日はなぜか狂ったようにギルガメッシュの懐かしい映像を笑ったり泣いたりしながら見てました。
でももうそうやってギルガメッシュの思い出とともに生きていくしかないのかな。
それが足枷にしかならないのなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?