米津玄師 ‘’Flowerwall‘’

米津玄師 ‘’Flowerwall‘’
米津さんとの出会いの曲
FM802のヘビーローテーションだったのがきっかけ

スペシャではじめてこのMVを見たとき米津さんがこの世に本当に実在する人なんだろうかなどと思ってしまった
あまりにも儚そうだったから
どんどん粉煙にまみれてイロトリドリの粉まみれになっていく米津さんが印象的で幻想的なMV


2015年1月
当時『Flowerwall』のプロモーションでチャットモンチーのレギュラーラジオ番組に米津さんがゲスト出演した。J-WAVEの「SPARK」という番組。
同じ徳島県出身者ということでお3方のトークは盛り上がっていたように記憶している。
その頃の米津さんはまだ注目の新人さんという扱いだった。

あれから7年がたった。
いろんなことが変わった。
その間にチャットモンチーは活動終了し、米津さんは押しも押されぬアーティストになった。

私の米津さんとの出会いのきっかけは「Flowerwall」で
この曲を聴いたりMVを見たりするとそんなことを思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?