2021年の僕から1999年の僕(きみ)へ

このライブタイトルにもなってるシングル『トレモロ』がリリースされた1999年の頃の竜太朗さんは今にも消えてしまいそうな儚さがあるイメージだったけど、それから20年以上たって、こうして今も音楽続けられてますよっていうメッセージを当時の自分に伝えてる。2021年の竜太朗さんからはそんな力強さを感じました。
余談ですが実はいまだに竜太朗さんを有村さん呼びするのに慣れない勢です。メディアとかでも竜太朗さんが「有村さん」と呼ばれてたりするといまだにピンとこない。変な話、有村架純が出てくるまで有村は激レア名字だと思ってたから。「有村竜太朗」名義になってからだいぶたつんだからいい加減慣れないとなぁ〜と思ってるのにいまだに慣れないのなんでだろう〜♪ なんでだろう〜♪(突然のテツandトモ)
自分自身がプラに特別詳しいわけではないからかなぁ。プラって友だちが好きなバンドってイメージがいまだにぬけない。長年知ってはいるけど自分自身そこまで強くハマったわけじゃない。ハマりたかったよ…! でも好きな曲いくつもあるのになぁ。最近の曲だと『マイム』めっちゃ好き。MV込みで好き。(最近か……?)


Plastic Tree/マイム【MUSIC VIDEO&SPOT】(OFFICIAL VIDEO)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?