記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

今日読んだ漫画 2024年3月25日(月)~3月31日(日)



3月25日(月)


マンガワン(アプリ)

●『QQスイーパー』最富もとみキョウスケ


QQスイーパー&クイーンズ・クオリティ


サンデーうぇぶり

●『オヤジとにゃん吉』片倉頼


第28戦 にゃん吉の野生 / オヤジとにゃん吉 - 片倉頼 | サンデーうぇぶり


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説! 「WIND BREAKER/【第三十七話】一歩」を読んだよ! 

 四天王出てきたところまで読んだ
 おらワクワクしてきたぞ(マンガが違いますよ)
 桜の動きの俊敏さ忍者か猫みたいだね
 人と関わり持つの勇気いるよね。ことはじゃないけど桜がんばれ



3月26日(火)


マンガワン(アプリ)

●『QQスイーパー』最富キョウスケ

 『QQスイーパー』いよいよ大詰めのところまで来ました


ミモット

●『吉川さん家の猫事情』吉川景都けいと


【吉川さん家の猫事情】#34話 食べるの?食べないの? - マンガ連載:吉川さん家の猫事情 - mimot.(ミモット)

 あーんしてくるトトちゃんかわいい
 人間でもいるよね、人の食べてるものを欲しがるやつ


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説!「WIND BREAKER/【第四十三話】刺客」を読んだよ!

 KEEL編突入



3月27日(水)


マンガワン(アプリ)

●『QQスイーパー』最富キョウスケ

 『QQスイーパー』読み終えた!


ジャンププラス

●『株式会社マジルミエ』岩田雪花+青木裕


[第106話]株式会社マジルミエ - 岩田雪花/青木裕 | 少年ジャンプ+

 いたのか、恋人……
 これまで魔法少女たち個々のプライベートってあまり描かれてこなかったよね
 コミックス11巻は4月4日(木)発売


ちゃおプラス

●『レディ・バケーション!~お嬢さまと秘密のガーディアン~』喜瀬りっか


レディ・バケーション!~お嬢さまと秘密のガーディアン~/第2話(後編)を読んでいるよ

 槐、物騒だからそれしまおうか(2回目)
 親父さんいかついな


2024春の大増刊号 りぼんスペシャル

●『すみっコどうし』香純裕子

●『帰ってきた! アクロトリップ』佐和田よね

 アクロトリップ再連載希望

●『うちの彼氏がカッコイイ。』小川とり

●『狐の窓の向こうの私』髙梨香鈴

 妖怪モノ大好きなんでたまらなく好き


アルファポリス

●『詐騎士さぎし』麻菜摘+かいとーこ


アルファポリスの公式漫画「詐騎士」が面白い!!

 ホーン久しぶり
 ギル様のはルゼへの報復というよりマディにとった無自覚マウントな気がした


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説!「WIND BREAKER」を読んだよ!

 ウィンブレ沼にどんどんハマっていってる……アニメ楽しみ



3月28日(木)


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説! 「WIND BREAKER/【第四十九話】人間(ヒト)の証明」を読んだよ!

 蘇枋すおうって風鈴に入学してなかったら半◯レになってそうなイメージ(蘇枋の本気の目を見て)



3月29日(金)


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる

 ガチギレしてても「桜君」呼びな蘇枋隼飛はやとよ……
 梶の「相手も同じように思うとは限らない」という言葉が胸に響きました


りぼん名作ライブラリ

●『あまからカシスオレンジ』佐和田米

『あまからカシスオレンジ』念願叶ってやっと読めた~! 当たり前だけど絵が今とだいぶ違う


花とゆめ2024年8号

●『死ねない薬師と運命の猫』もといも

 影青の「妻さん」呼び好き。続編希望

●『神さま学校の落ちこぼれ』日向夏+赤瓦もどむ

 ざくろ好きです

●『天然アイドルと流され詐欺師』愛色祈子あいろきこ

 詐欺師なのにカモにツッコミ入れちゃうのおかしくていい。続編希望


ストーリアダッシュ

●『うめともものふつうの暮らし』藤沢カミヤ

 ももちゃんと同じことをまさについ先日やりました



3月30日(土)


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる

 KEEL編これで一段落というところまで読んだ
 桜の変化がいい方向に向かうといいな


マンガUP!(アプリ)

●『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』小林キナ


偽教師×問題児の魔法学園!『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』マンガUP!で今すぐ読もう!▼アプリはこちら▼

 その“第三者”がナギサじゃないかと思ってる



3月31日(日)


X

●『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 突然の在庫処分セールが妙に引っかかる


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる

 蘇枋もにれもどちらの言うことも間違ってない
 緑茶とコーヒーの例えすごくわかりやすかった

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?