記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

漫画感想:『ハロー、イノセント』6巻 / 酒井まゆ

『ハロー、イノセント』6巻 / 酒井まゆ

雪灯ゆきと遙夏はるかが別れを選んだり、結以ゆい隆生りゅうきが一瞬ヨリを戻したり、逆上した隆生にロープで縛られた結以を雪灯が助けに来たり、すったもんだありながら結以と隆生が別れて、
ついにゆきゆい両想いに…!

という怒涛の展開の巻でした。これまでがわりとゆっくりとした展開だったからこの巻は怒涛の展開に感じました。
前にも書いたけれど雪灯が結以を助けに来たシーンで雪灯の家に母親の写真が飾られていない理由が間接的に判明。妹・名桜なおに気を遣ったのか。

表紙がいちごなのはゆきゆいの想いが実を結んだからという解釈でいいのかしら。
巻末にこれまでの番外編も一気に収録されています。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?