見出し画像

読もう! 青騎士!! 第㉕話「多忙の歓び! ハンバーガーちゃん」


毎月20日更新! ハンバーガーによる「読もう! 青騎士!!」も第25回を迎えました。25ヵ月ということは? 3年めだ! というわけでめでたく3年めをやっております鮮烈漫画誌の青騎士! その代表的な漫画家のうちのひとりがハンバーガー氏でもあります。
青騎士といえばハンバーガーちゃんが載ってる雑誌。そんな声が、徳島とかのイベントでは聞こえてきます。そうですよ、ハンバーガーさんみたいなのは裏看板というのですよ。

毎月20日は青騎士コミックスの発売日!
てなわけで、今月は久慈光久『鋼鐵の薔薇』2巻が発売しております。本誌連載にしっかりと加筆が施されて、納得のいく1冊が完成しました。ぜひ、お手にとって読んでみてください!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!