見出し画像

読もう! 青騎士!! 第㉖話「3冊目のバニーガールだ! ハンバーガーちゃん」


熊本のサイン会で質問がありました「青騎士はバニー推しなんですか」。これについては、きっかけは確かに森薫さんです。テーマ小冊子を企画した際に、森薫さんが「いまはメイドよりもバニーが描きたい気分」とおっしゃったので、それならバニーガールをテーマにしよう。どなたか描きたい人はいますか? それで集まっているのが青騎士バニー小冊子です。

今年で3号目。途中、ほかの漫画家から「バニーガール以外のテーマでも小冊子を企画して欲しい」と希望がありましたので、今後は新しい小冊子の企画があると思います!

青騎士最新14A号、14B号、ただいま全国書店にて絶賛発売中!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!