見出し画像

TOKYO FMのピーター・バラカンさんのラジオでお話しました。

以前、何度も聞いていたピーター・バラカンさんのラジオに出演しました。TOKYO FMのThe Lifestyle Museum。会社にメールの問い合わせがあり、日程の関係で2ヶ月後の収録が昨日ありました。

ピーター・バラカンさんのラジオはジブリの鈴木敏夫さんが以前出ていたのもあり、よく聞いていたラジオだったので、驚きでした。

↑鈴木さんの回はめっちゃ面白いので、ジブリ好きやメディア関係の方は是非。


ラジオは今回で3度目だったのですが、今まで以上にリラックスして楽しめました。とはいいつつも、会場に入るときは緊張していたのですが。

ピーター・バラカンさんの落ち着いた会話力、柴田幸子さん、担当の方の和ませ方、何より、事前にメンテンナンスをしてくれた新生さんのおかげです。楽しくて一瞬でした。もっと話したい。

話した内容はなんで会社を作ったか、どんなことを実現したいか?最近どんなことをしているか?について話しました。時間の関係でビジョンについて語れなかったのですが、それは別途文章でも書き起こしたいです。


今回、放送作家の方にどういうきっかけで自分を見つけてくれたんですか?と聞くと、今年の明治の講演会で自分のことを知ってくれたとのこと。何がどうつながるかわからないから、一つ一つ全力で取り組みたいです。ほんとに。

ラジオは9月20日(金)18:30-19:00、TOKYO FMで放映予定です。お時間がある方は、是非聞いてもらえると嬉しいです。

Podcastでも聞けるみたいなので、更新されたらこちらにリンクを貼ります。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。