アメコミ感想『Blue & Gold #1』

あらすじ

世間の注目を集めるべくSNSでストリーミング配信を行っているブースターゴールド。
ある日巨大な宇宙船と戦闘になるが、逆にピンチに陥ってしまい親友のブルービートルに助けを求めることに…

感想

単行本単位で感想書こうと思ってたんですけど、意外と1話完結なので1話だけにしました!
連載開始のときは「えっダン・ジャーゲンスが書くの!!?!?そんなの読むしかねーじゃん!!!!!!!」ってなりましたね😇

ネタバレになっちゃうので伏せますが、最後のあたりとかグサグサ刺さっちゃってダメだったわ…ジャーゲンス先生書くと雰囲気明るいくせにいきなりファンを泣かせに来るからさ怖い怖い。

配信の視聴者の人一部はのちのち顔出しあるんですけど全員誰が誰だかきになりますね。
まぁGGはガイだろうwww

多分青金が見たい人にはこれがおすすめかな

おすすめ度 ★★★★★
読みやすさ ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?