見出し画像

「アベンジャーズ/インフィニティウォー」公開日最速感想!

六本木でカウントダウン上映見てきたぞー!

4月27日0:00から行われた六本木のTOHOシネマズでのカウントダウン上映見てまいりました。そしてこの原稿は、上映後の興奮ドゥフドゥフで「スターク様やっぱかっこよかったぁぁぁぁっぁ〜」っという情緒不安定な状況で書いておりますwんじゃまずカウントダウン上映の様子から!Let’s Go!

会場は待ちに待ったサノスとの対決を前にすごい熱気!
深夜の六本木ヒルズTOHOシネマズに、Marvelファン600人ほどが集まりコスプレイヤーもいました。
その様子の動画がこちら↓

ネタバレ無し感想!行くぜ!

ピーター・シレッタ氏(/Film)
「『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』にはみなさんが観たいものがすべて入っていますし、予想しているものは何ひとつありません。楽しくて、驚かされて、ダークで、スクリーンで初めてとなるキャラクターの共演が詰まっている。多くの映画監督が『帝国の逆襲』のような続編映画を作ろうとしてきましたが、この映画はそれに成功しています。」

見たいものは全てみれる。だけど見たくないものも観れる。
⚠︎内容がわからないように語っていきますのでご安心ください。
本当に全てがつながる
10年間積み上げてきたユニバースが全て繋がります。アイアンマンから始まったMCUのユニバース全てが繋がりそして、映画広告が言っているように全てが終わります。

ガチ完結ではない…
映画の広告でガチ完結と言っていますが、ここは違います。どちらかというと振り出しに戻る。

バランスは完璧
今までのMCUで培ってきたものの全てがここに詰まっています。映像もそうですし、今ままでのアヴェンジャーズ映画どおりみんなで映るとこはみんなでかっこよく、そして一人一人の見せ場もあります。しかしあれが出てきてないのです。これはお楽しみということでしょう。

ネタバレしたい!
はい公開日最速感想ということで、ここまで語ってきましたが正直ネタバレできないと全然語れません…ということで今日の昼までにネタバレ含む感想noteもアップしたいと思います!ここまで読んでいただきありがとうございました!

屋上に🐘買います。