見出し画像

自分らしい理想のライフスタイル発見プログラム‼️

この度新しく開発したコーチングプログラムについて、
さっそく体験してくれたなお美さんが
素敵な体験レポートを書いてくれたので、
ご紹介させて頂きます♪


↓ ↓ 以下、なお美さんの体験レポートです。 ↓ ↓


《新コーチングプログラムの体験レポート》

こんにちは! なお美です。
先日、ヒロさんこと早川裕樹さんの新コーチングプログラムを受けてきました。

その名も『自分らしい理想のライフスタイル発見プログラム✨』

以前、Points of You®️という単発の体験コーチングは受けたことがありましたが
今回は全3回完結型という新しいコーチングプログラム。


画像1


3回行う面白さ

まず、3回受けて面白いと思ったのは
それぞれの回でテーマとやることが異なるにもかかわらず
通すとすべてがつながるところです。

メインとなるのはPoints of You®️というカードを使ったコーチング。
そこからさらに、ヒロさんの完全オリジナルメソッドとして
NLPや他コーチングスクール等で学ばれた様々な手法も盛り込まれているそう。

潜在意識へのアプローチがえぐい

このオリジナルメソッド、
なんといっても、潜在意識へのアプローチがえぐい。

たとえば、一見自分がやりたいと思っていることでも

・それが本心からくるものなのか?
・世間体や他人の目線を意識して作られたかりそめのものなのか?
・その裏に隠された恐怖、不安要素は何なのか?

などについて、いろんな角度から紐解いていきます。
このアプローチによって、後の行動がグンと変わってくるのです。

これまた、組み立て方が絶妙で。
3回通して、いろんな角度から少しずつ本音を引き出してくれるので
回を追うごとに次のセッションが楽しみになりました^^

画像2


ヒロさんのコーチングの好きなところ

ヒロさんのコーチングの好きなところは
絶対に否定しないところと、
何よりも話しやすいところ。

寄り添い方の塩梅がとても心地よいのです。

無駄な力が入らなくて
素直に自分の本心をさらけ出せてしまう。

「こういうこと言ったらなんて思われるかな」
とか、そういう無駄な考えが一切入ってこないんです。

それはきっと、ヒロさんが常にフラットで
ジャッジせずに相手のことを認めてくれるからなのかなと。

さらけ出せるからこそ、本心からくる願望を引き出してくれるし
かりそめではない、その先の本当のゴールを思い描けるんだろうな
と個人的に思います。

画像3


長年奥底に隠していた本心に気付きました

私自身、コーチングプログラムを体験して
長年奥底に隠していた自分の本心に気づくことができました。

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
誇張でもなんでもなく、とても楽に生きられるようになりました。

だから、例えばあなたがいま

・ゴールを思い描いているのに、思うように行動に移せない
・本当にやりたいことが何かわからない
・自分を変えるきっかけが欲しい

など、なにか悩みもがいていることがあるとしたら
ぜひヒロさんの新コーチングプログラムを受けてみることをオススメします^^

きっとじわじわと素敵な革命が起こるはず♪

改めて、ヒロさん、
素敵なコーチング体験をありがとうございました!

画像5


体験レポートは、ここまで。

僕の新プログラムの魅力を余すことなく伝えてくれる
素敵な体験レポートでした♪🤩
こちらこそなお美さん、素敵な感想ありがとうございました❣️

今なら新プログラムのリリースを記念して
大変お得な価格で体験が可能になっておりますので、
ご興味ある方はぜひ下記のLINEから
ご連絡をお待ちしております😊✨


画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?