見出し画像

結論はシンプルでも自分自身の中で”そうあるべきだ”という納得感というか、染み入っている感覚があります

会社員として、コーチとして大活躍中の

和田翔さんに

素敵なセッションの感想を頂きました♪


↓ 和田翔さんのプロフィールはこちら ↓


以下、Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪

①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

・ひろさんのコーチングを受けてみたいと思ったから
・”はじまりのまち”でのひろさんの関わりをみて、とてもフラットにご自身の意見などを反映させず、クライアントに思考を預けるスタンスが徹底していると感じたから
・(ぶっちゃけ)Points of youのイメージがあまりよくなかった(多分以前実施いただいたコーチが未熟だった)ので、本物に触れ、払しょくしたかった想いもある


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

コアタイムを創り、日々充実させることこそ望ましい未来に近づくことが、月並みかもしれませんが気が付くことができました。
結論はシンプルでも、自分自身の中でアレコレ思考を深め、たどり着いた結論なので”そうあるべきだ”という納得感というか、染み入っている感覚があります。
セッションを受けてちょうど12時間経過したところですが、自宅近くのマクドナルドでこちらのアンケート回答を作成しています。
コアタイムを大切にすることができています。


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

一定のフレームがあるため、クライアントに安定したコーチングをクオリティとして提供できるように思いました。
プログラムデザインが秀逸です。


④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

・すでにコーチングを受けるマインドが整っている人
・内省力の高い人
※一方で初心者には深める力がないと厳しい印象も持ちました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?