見出し画像

これまでの自分の成功パターンを思い出せて、ハッとしました!

多くの起業家を生み出し、ご自身でも大活躍されている

梅﨑葉子に

素敵な感想を頂きました♪


↓ 梅崎さんのLINE公式はこちら ↓

「あなたの潜在能力を引き出します
欲しい!と言われる心理トークで売上UP」



以下、Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪

①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

カードを使ったコーチングに興味があり、以前から早川さんがやっているのを知っていたので受けてみようと思いました。

②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

今、どうしようか迷っていることに対してどちらに進めば良いか明確になりました。
セッションを受けている内にそのことに対しての捉え方が色々な角度から見えて
変わってきたのを実感しています。終わった後はスッキリしました!

③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

自分の中にある答えを見つけに行くことができます。物事を多角的に見ることができて、セルフコーチングにも使えると感じました。

最後に使ったカードは、これまでの自分の成功パターンを思い出させてくれる、タイムリーな内容ではっとしました。

④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

どうなりたいか、どちらに進みたいか漠然としている方、
自分で答えを見つけたい方にオススメです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?