見出し画像

〜ミステリー小説のどんでん返しを自分で体感するコーチング〜


イメージコンサルタントの

千葉なお美さんに

素敵な感想頂きました♪

↓ 「イメージコンサルティングラボ」はこちら! ↓



早川 裕樹さん(ヒロさん)の
Points of You®︎を受けてきました〜🙋‍♀️


体験は受けたことがあるものの、
本格セッションは初めて!
いや〜楽しかった〜🤣

 ※補足追記※
  実は今回のセッションも体験です🤣

私のキーポイントは、
どうやら高校時代にあるらしい!笑

確かに、高校生活大好きだったなぁ
学校も先生もクラスメイトも大好きで

やりたいことをやりたいようにやらせてもらって
同じように挑戦する友人がいて。


後先考えずに、面白そうだからやる!
が私らしさなのかも🤔

最近、ごちゃごちゃ考えすぎてるから(笑)
思考の断捨離していこう!

高校時代から新たな気付きをもらった
Points of You®︎セッションでした✨


今学んでいるコーチング講座でも
ご一緒しているヒロさん。


セッション後も世間話しすぎて
気付いたらトータル数時間🤣


待ちくたびれたお子さんが登場するまで
ノンストップで話してしまった…
(パパの時間奪っちゃってごめんよ〜😅)


それもそのはず、
ヒロさんは考え方がとっても素敵で💡


話せば話すほど共感するし、
その姿勢から学ばせていただくことがたくさん!


Points of You®︎って何?という方も
最近モヤモヤする方や不安がある方など

無料セッション(今だけ!)をぜひお試しで
受けてみることをオススメします😊

大人気でしばらく満席なようなので
気になる方は早めにご連絡を🙋‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?