見出し画像

ただ焦るだけだったのが、まずやることが決まってホッとしました。


Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪

①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

ひろっきーさんがやってくれるなら受けない手はないとお願いしました


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

ただ焦るだけだったのが、まずやることが決まってホッとしました。


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

コーチングが初めてなので比較できないのですが、写真や言葉を使って具体的に内面を探るのは面白く、カウンセリングのようにうなづいてリピートするだけの不満もなく、楽しい時間でした。今はとても落ち着いています。


④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

忙しくて焦っている人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?