見出し画像

【2020年の集大成!!】


「コーチングBAR」

「はじまちセミナー」


今年一年を締めくくるのにふさわしく
充実した週末となりました!


今年始めたコーチングBARは
蓋を開けてみれば
全5回全て満席で
参加者の方には大満足いただけました!

画像2


はじまちセミナーは
ちっひーとにいまゆちゃんと
仲間3人で作った初めてのコミュニティで
そこで開催したこれまた人生初の
オリジナルセミナーの
講師を担当しました。

画像1


マジでこのセミナーが終わるまで
夜眠ることができませんでした(いや、寝てたけど🤣)


こちらもおかげさまで
セミナーも終了後の望年会も含め
大盛り上がりで幕を閉じました!


2020年は
多くの絶望も経験をしましたが
同時にわずかな希望を胸に秘め
たくさんのことにチャレンジしました!


『+1(プラスワン)プロジェクト』


と名付けて
僕とご縁があった


「もう一歩踏み出したいすべての人」へ


新しい一歩をサポートに取り組んできました♪

画像3


わずかでもお役に立てていたら幸いです。


2021年も皆さんが飛躍の年にできる様に
そして、僕自身が飛躍の一年となるように
走り続けていきたいと思います🏃🏃🏃


2021年のテーマも今年に引き続き


『FUN創り × FANづくり』

画像4


楽しいことをいっぱい創って
多くの人を応援して
そして僕も応援してもらえるよう
精一杯がんばっていきます✨


年末の挨拶みたいな締めくくりに
なってしまいましたが・・
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


たくさんの感謝を込めて

2021年も続々と、イベントを開催していきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?