見出し画像

思いもよらない視点から物事が見れた♪

Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪

①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

面白そうと思ったから。違う視点で物事が見れると思ったから。

②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

考えが整理された。客観的に現状を見れた。思いもよらない視点から物事が見れた。

③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

楽しみながら自分の課題や向かいたい(目標)事が明確になった。写真を使うので、沸き起こる思いや考えを言語化しやすく、自分で整理しやすい。またそれらが記憶に残りやすい。

④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

目標に向かっている人、前に進みたいのに進めずにいる人、発想転換したい人、突破口が見出せずにいる人、ざっくばらんなセッションを希望する人、『コーチングまでは』と躊躇してしまう人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?