見出し画像

頭で考えすぎてるな、な自分に気がつけた!


Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪

①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

ひろっきーだから。


②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

前向きになれたのと、最近考えることが多いことに気づいたので、感じたままに行動をすることも増やしていこうと思います。


③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

カードを使うことで、客観的に自分がみれるかな〜?と思いました。


④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

みんな。(とりあえず楽しいから♪)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?