見出し画像

自分自身に許可を出せていることを再確認できました!

みんな違ってみんないい!

生まれながらに持っている個性や強みを知って

自分らしく生きることができる

ISD個性心理学の活動をしている時川よしみさん♪


セッションの素敵な感想を頂きました(^^)


↓ よしみんのブログはこちら ↓


以下、Points of You®︎コーチングセッションのご感想です♪

①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

ひろさんと話したかったから。
ひろさんのセッションを前から受けてみたかったから。

②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

数年前の出来事を思い出すことができ、
改めて、自分が学び伝えているISD個性心理学、体現塾に自信が持てたと同時に、自分自身に許可を出せていることを再確認できました。
有難うございます。!!!

③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

写真を見てのセッションが楽しかったです!

④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

未来に悩んでいる方の中でも、右脳型のイメージで理解される方々。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?