見出し画像

ミラープレートの販売を開始しました

こんにちは!レイエッセンス専門店 Aola(アオーラ)店長です。

今日は新しく取り扱いを始めた新製品のご紹介です。
レイエッセンスオリジナルのミラープレートの販売を開始しましたっ!

レイエッセンスの特性を生かしたユニークな使用方法がとても素敵なので、ぜひご提案したいと思います。

一般的にフラワーエッセンスは、直射日光に当たらないよう保管することが推奨され、色がついた遮光瓶が使用されています。
一方レイエッセンスはその名の通り ”光のエッセンス” なので、透明なボトルに入っていて、”ボトルを光にかざして透過した光を浴びる”という使用方法が紹介されている程、性質が異なるものです。ミラープレートの上に置くという使用方法はまさに光のエッセンスであるレイエッセンス独自の提案なので、ぜひ皆様にも体験いただきたいと思っています!

使い方は簡単です。”この場のために使いたいエッセンス”を1本、あるいは複数本選び、ミラープレートの上に置きます。するとエッセンスがよりアクティブにその空間に働きかけます。

自分のつくりたい空間に使用することがおすすめです。
・開放的にリラックスするためベッドルームに。
・来客時、会食のテーブルセンターに。
・お部屋の浄化に。
使い方は無限大です。

わたしの経験をお話ししますと、以前わたしが開催した会議をよりクリエイティブでオープンな場にしたいと思い、そのテーマにあわせたレイエッセンスを選んで会議室のデスクに置いたことがあります。初めてお会いする方がいらしても堅苦しさを感じることなく発言しやすい場になっていたなと感じました。

また、自分が継続的に使用しているテーマボトルを置いておくのも好きです。場のエネルギーが変わるからか、サポートを常に感じるような…何とも言えない安心感もありますし、単純に目に留まるところにセットしていることで意識が向きやすく、さらにそのままボトルを並べていた時よりも ”わたしの大切なものたち” という気持ちになり、ウキウキします。
(※個人の感想です)

ミラープレート使用例

ミラーは木のパーツで保護されています。
裏面はレイエッセンスのロゴが刻印されています!

ミラープレート裏面

使用しないときは、安全のためにしまっておくか、伏せて保管してくださいね。サイズ的には1~7本くらいのボトルを載せることができますよ。

わたしのお気に入りの使い方をご提案できてとても嬉しいです!

ご興味のある方は、Aolaのショップサイトをのぞいてみてください。
※下記をクリックすると製品ページに飛びます。このワンクリックでカートに入るようなことはありませんのでご安心ください ( ↓ この表示が…w)


次回はAolaオリジナルの新しいメニューのご紹介を予定しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?