見出し画像

至福体験の後に・・・ 3/3

引き続きレイエッセンスプロデューサーの富井さんをお迎えし、エッセンスプロデューサーになられた経緯についてお話しいただきました!
本日は3回収録の最終回です。


前回までの対談で、富井さんはエッセンスをつくりたい!と思ったことはない。とおっしゃっています。自我が意図していないことが起きてくる過程の中に、レイエッセンスのメッセージにある「"私"と出会う。"私"で在る。"私"を生きる。」を知ることにつながるものがあると感じています。

過去2回の放送をまだお聴きになられていない方は、こちらからどうぞ!


さて、安定した職を離れることになった富井さんが、至福体験を経て、どのようにして今のお仕事をするようになったのかについてお話しくださいました。至福体験のまま日常生活をしているさまや、あるきっかけにより閉じてしまったその後の苦しみと導きのお話はとても響くものでした!
「"私"と出会う。"私"で在る。"私"を生きる。」をぜひ皆様にも感じていただきたいです!

あとがきコーナー

stand.fmにレターをいただきました!めちゃめちゃ嬉しかったです!♡を下さった方もありがとうございます!
レスポンスをいただくってこんなにも嬉しいものなのですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )カンドウヨ

富井さんの貴重なお話、いかがでしたか?
わたしは語彙力失うレベルで感銘を受けました。毎回響くものや気づくことが多くて自分でも何度も聴いています。

この対談が関心のある方々に届いてほしいなって心から思っています。もしフィールしてくださる方がいらしたら、ぜひご紹介下さい。よろしくお願いします。

下記で公開情報をアナウンスしています。もしよろしければフォロー&拡散いただけましたら嬉しいです。一部のSNS(特にnoteとstand.fmとインスタ)をまだ使いこなせていないので、アドバイスなどあればぜひぜひ教えてください。そして、今後取り上げてほしいトピックなどありましたら、ご意見もお待ちしています!

いつもありがとうございます。

<レイエッセンス専門店 Aola>
https://aola.theshop.jp/
 <stand.fm> Aola ch.
https://stand.fm/channels/622847e862fdf0d800ee5e74
 <Twitter>
https://twitter.com/aola_theshop
 <Instagram>
https://www.instagram.com/aola_theshop/
 <facebook>
https://www.facebook.com/aola.theshop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?