背表紙

WANTED:001 リタ

マルゲリタ・サンチェス

通称:リタ

本名:マルゲリタ・サンチェス・パシフィコ・ヒルダン・ダングス・バンデンランス・マリアンヌ・エスメラノーナ

群狼盗賊団の頭領

一度手下に裏切られ投獄されたが、脱獄の後に裏切り者の手下から群狼盗賊団を奪い返し再び頭領となった。

性格は自由奔放。猪突猛進。思い立ったが吉日とばかりに出たとこ勝負行き当たりばったりの行動をするが、幸運か悪運が強いのかなんやかんや面倒は起こすが丸く収まることがほとんど。

獲物は二挺のコルトライトニング

ダブルアクションのリボルバー。二挺拳銃を両手に敵の間隙を稲妻の如く駆けまわって死の轟きを起こす。誰が呼んだか荒野の赤雷とはリタ・サンチェスのことだ。

ちなみに頭の突起は耳ではなく結び目が盛り上がっているだけである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?